よくあるご質問
以下の理由が考えられます。
・ カードの汚れ
磁気部分等が汚れていた場合、読取りが正常にできない場合があります。
乾いた布等でカード表面の汚れを落としてください。
・ 磁気不良・IC不良
キャッシュカードの磁気不良又はICチップの不良等により、カードが読み取れていない可能性があります。
残高照会等もできない場合は、再発行していただく必要がありますので、ご連絡ください。
変更・喪失届け依頼フォームはこちら
・ 時間外
他金融機関のATMは7時から23時までの取り扱いになっておりますので、それ以外の時間はお取り扱いできません。
ご利用時間について詳しくはこちら
アンケートにご協力ください
預金に関するご相談・お問合せは
-
- お電話でご相談の方は
こちらから - 代表 078-351-7867
警電 6955・6959 - ※受付時間:平日8時45分~17時30分
- お電話でご相談の方は
-
- メールフォームにて
24時間365日相談受付中 - メールで相談する
- ※休日の場合は翌営業日にご連絡いたします。
- メールフォームにて