よくあるご質問

以下の理由が考えられます。
・ カードの汚れ
磁気部分等が汚れていた場合、読取りが正常にできない場合があります。
乾いた布等でカード表面の汚れを落としてください。

・ 磁気不良・IC不良
キャッシュカードの磁気不良又はICチップの不良等により、カードが読み取れていない可能性があります。
残高照会等もできない場合は、再発行していただく必要がありますので、ご連絡ください。
変更・喪失届け依頼フォームはこちら

・ 時間外
他金融機関のATMは7時から23時までの取り扱いになっておりますので、それ以外の時間はお取り扱いできません。
ご利用時間について詳しくはこちら

アンケートにご協力ください

預金に関するご相談・お問合せは

  • お電話でご相談の方は
    こちらから
    代表 078-351-7867
    警電 6955・6959
    ※受付時間:平日8時45分~17時30分
  • メールフォームにて
    24時間365日相談受付中
    メールで相談する
    ※休日の場合は翌営業日にご連絡いたします。


TOP